夏祭りがあまりにも好評だったので、秋祭りも開催しました。

ゲームの種類もあたらしいものに変え、少し前から着々と準備をすすめてきました。

スリッパ飛ばし。はいたスリッパを足でとばしてうまく箱に入れられるかというゲーム。意外とこれが一番盛り上がりました。飛ばしすぎて天井にぶつけたり、壁に跳ね返って入らなかったりと難しいようでしたが、うまくはいったメンバーさんには拍手喝采でした。

ダーツという名の棒入れ。意外と棒が長いので奥までしっかり入ってくれないのです・・・。
みなさん、悪戦苦闘していました。

ピンポン玉入れはワンバウンドさせてカップに入れて入ったところの点数が高い方がいいというもの。入りやすいのですが、どこに入るかわからないので、最後は運でした。

紐引きは夏祭りでもやりました。今回もおやつ以外の物もつけており、「やったー!二千円札!」と喜んだらこども銀行二千円札だったり・・・(笑)

おやつはミルクせんべいとフランクフルト。おいしくいただきました。
また来年も実施したいと思います!